つーさんの森!


Home

絵日記

小型種

採集記

クワ馬鹿

リンク


リンク
Last updated January 10, 2007

いつも利用しているクワガタ関連のHPを集めてみました.


20mmクラブ!(もちろん特選!小型種採集派の仲間達.)

 

GO TOP


お勧めのHP!(皆さんとにかく凄い方たちです!)

  • 「くわがた狂の大馬鹿者達!」
    世界初インターネットクワガタ雑誌.情報量は半端じゃありません.とにかくもの凄い!k-suganoさんサンクス.
  • まちかねクワガタ掲示板
    ここに行けば必ず何かが得られます!私のくわがたの仲間の集いの場です.まちかねさんサンクス.
  • オオクワガタって! 
    まちかねおやびんのHPっす.
  • SAYABANE100 
    クワガタ標本収集では日本で五本の指に入るあのA.CHIBAさんのHP!格好良い展足&綺麗な写真の数々.
  • Beetle Breeding Web page
    ご存知FanLinさんのHP.外産クワガタ, カブトの情報量と写真の多さは半端じゃない.英語ページも必見よ.
  • Yetiの森
    実は採集が凄い, SilverBackさんのお店.ショップならここ.飼育用品と外産なら絶対のお勧めです.
  • 福島県のクワガタムシ
    小型種が凄い安達さんのHP!このHPを見て, コルリやマダラなんかに憧れを抱いたっす.
  • INSECT PINS,
    とうとう再開あの修理工TさんのHP!国産のクワガタに関してはめちゃくちゃ凄いっす.
  • Aegus Files
    根太屋商会さんのHP!これ以上のネブトクワガタのHPは有りません.
  • むしむしネット
    虫なら何でも有りの村本先生の掲示板.
  • 勝手にクワガタ
    採集以外も勉強になるタカさんのHP!
  • ブナ林のクワガタたち
    北海道と言えば林原さん!北海道の情報,特にオオ, ヒメオオの情報はここで.
  • ヒラタクワガタ研究室
    ヒラタの飼育が凄いshinさんのHP!Knowhow は必見ですよ!
  • 亀有カブトの館
    亀有さんのHP!カブト虫のことならここです.
  • 民宿御伽屋のHP 
    ご存知岩手のGOさんが家主を勤める, 遠野の民宿御伽屋のHPです.
  • あ〜さんのクワガタ採集記
    採集記を書くため採集に行ってる?凄く面白くって大好きです!やっぱ, 採集派.
  • クワ道のま〜た行ってもうたっ! 
    採集大好きクワ道さんのHP!採集がんばりましょう.
  • ポンカンのクワガタ採集記
    とっても楽しいポンちゃんとカンちゃんのHP!女性なのに採集好き, すんばらしいことです.
  • LAwinのDORCUS館
    採集記が凄いLAwinさんのHP!採集が一番ですよね!
  • コンちゃんのクワガタ日記
    採集の鬼と呼ばれているそうです.凄い!
  • kiri's room
    kiriさんのHP.採集派です.
  • クワガタ採集列島24時
    ツシマのクワガタ情報が豊富です.ツシマのオオや山形のネブトを採集されています, 凄い.
  • オオクワ MIND
    飼育も採集も凄いスズリさんのHPです.檜枝岐採集は凄いし, 飼育も充実しています.
  • クワガタシンドローム 
    私の実家栃木県岩舟町をフィールドにしているtubasaさんのHP.上のなべちゃんさんと同じく凄いっすよ.
  • クワガタアルバム(素材集)
    お世話になってます.素材を使用させていただきました.クワガタのHPを作るならここです!
  • ヒラタクワガタを語るトップページ
    ご存じヒラタのジミーさんのHP!
  • 金色クワガタのページ
    ご存知金ピカさんのHPです.色虫系の飼育情報はここ以上のHPは無いでしょ!昆虫全般に詳しく凄いっす.
  • オオクワガタ最新情報
    オオクワガタの飼育など,オオクワガタの最新情報ならここです!
  • 湯沢町の昆虫
    新潟県湯沢町からTokushiさんのHP.湯沢町のすばらしい自然がご覧いただけます.
  • Maki's Beetle web
    まきさんのHP.菌糸瓶を分析したりと, 飼育はプロです!
  • 龍神HP
    松本さんのHP.くわだけでなく, 競馬も好きとは知りませんでした.
  • 馬・クワ・親馬鹿の部屋
    KidsさんのHP.巨大化作戦に期待!
  • くわがたアルバム 
    nifでもお馴染みKAZUさんのHP.クワガタの写真が豊富です.
  • ブリーディングin木更津  
    採集も,飼育も凄いGo-2さん!発酵マットが超お勧め!
  • オオクワガタ・タウン
    オオクワガタならここ!タウンさんのHP!
  • yoshifumi's ホームページ
    クワガタ馬鹿さんのHP.クワガタは何処??
  • 俺のクワガタ(Ore-kuwa)
    俺くわさんのHP.昆虫こぼれ話しが面白いです.
  • 暗い森の中へ・・・
    愛知のイザナギさんのHPです.ネブトクワガタ飼育日記は初めて飼育される方の参考になりますよ.
  • 吉田クワガタムシ研究所
    最近HPを始めた大阪の吉田さんのHPです.ネブトクワガタ, ルイスツノヒョウタンなど小型種好きです.
  • 色虫改造計画
    色虫系にこだわり, ギネスに挑戦しているYouseiさんのHPです.
  • クワガタ十兵衛 
    島根県に住む十兵衛さんのHPです.
  • 只今, ?ing 
    兵庫県に住んでいる, judgeさんのHP.クワの写真が沢山有ります.ローゼンが好きなのかな?
  • きたむっちの昆虫なページ
    神戸に住むきたむっちさんのHP.14才だそうです(@@)
  • ぱてくわ 
    京都に住むぱてくわさんのHPです.写真がとてお綺麗なHPです. 
  • もえび生物観察記 
    名古屋のもえびさんの楽しい虫のHPです.ダイビングに昆虫観察, とても楽しいHPです.
  • 離島甲虫専科 
    離島採集に燃えているあっ君のHP.
  • Beetle Quest 
    沖縄のOrionさんのHP.復活しました.沖縄のクワガタ, カブトの情報が豊富です.
  • はじめてのオオクワガタ 
    はじめてクワガタムシやカブトムシを飼育される方の為の麦わら@隊長さんのHPです.
  • ミヤマの呪縛 
    ミヤマにはまってしまい、離島に通う魔琴さんのHPです.「へっぽこが」がなかなか愛着があって良いですね。 
  • enoenoのネブト・小型クワガタ採集記 
    ネブトクワガタ、小型種の好きなenoenoさんのblogです。 
GO TOP

ショッピングのHP!

GO TOP

その他のHP!

GO TOP

・クワガタ以外でも役に立つホームページ!

GO TOP

注意)間違い, 要望などございましたらメールして下さい.
    また, リンク希望の場合もメールして下さい.宜しくお願いします.



Goto home !


copyright(c) 1998-2006 tsuu3's web page, All rights reserved.